ドンちゃん!ビックリの巻 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

いよいよ譲渡会です(^^)
ケンママ又ニャン友の皆さんに
丸投げ参加ですあせる
頭が使えない分!身体を使いま~すDASH!

ドンちゃんですが!ケンママニャンになりきり(笑)ゴロンゴロンして遊んであげました~音譜ドンちゃん!顔近っ!!
もし息子にこの姿を見られたら(笑)ケンママ病院へ強制連行です(笑)

どさくさ紛れに、無理矢理膝抱っこドキドキ
さすがにギューしたら!
ドンちゃんの耳が!無くなり始めた(^^;;ウーシャーは無いものの
怖かったらしい(^^;;
ケンママも少々毛が立った(笑)


慌ててケージに逃げ込んで(^^;;
仮ママ!!今の何??っておメメまるまるでガン見され(笑)

今のはね!低反発の肉布団だよ!としっかり教えました(笑)

ちょっとケンニャニャ調子に乗りすぎました~(笑)

ドンちゃん、こんな仮ママでごめんなさいねにひひ
早く普通の、優しいママの所へ行こうね(^^;;













iPhoneからの投稿