ドンちゃん快適生活の朝 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

おはよードンちゃん音譜
photo:01


まずあくび!ゴロゴロ言いウンニャッ!とご挨拶しエアーフミフミ
グーパーグーパーニコニコ
可愛いぞ!ドン!

ドンちゃん!又ダラダラ食い!お尻がベッドに(^^;;
だめ!ちゃんと起きなさい!
は~いって(笑)起きて食べました(笑)
photo:02


僕えらいでしょ~
photo:03

大好きなブラッシングタ~
イムドキドキ
ドンちゃん専用!マッサージブラシ音譜
も~見ただけで!ベッドに戻り(^^;;
GOサイン(笑)
ゴロンゴロン!甘えたくて手を出すも
キラ~ンと光る長い爪(泣)ケンママの手には!赤い線が増えてきた(笑)傷の数だけ!絆が深まるか!
爪を出すな!どん!(笑)負けるなケンママ(笑)

キックなんとか⁇買って与えてみようかなにひひ

photo:04


ドンちゃんハウスはこんなに簡単な物です(笑)
ほら!ちゃんと起きて食べてる(笑)
縦45cm!のケージ!ドンちゃん!斜めでご飯(^^;;
どれだけデカイかお分かりでしょう(笑)
手前のケージはボスの病院用に使用(笑)考えられないでしょ(笑)
ケンちゃん使用の横から開くガバッと開くキャリーは狭くて入れないはず(^^;;ボス!アナゴの押し寿司状態(笑)今度写真撮りますね(笑)
きっとドンちゃんは、ようかんだな(笑)
予防接種はこれで行きます(^^;;って君達は犬か!!(笑)

では、次回
ギューギュー押し寿司ボス君をお楽しみに~(笑)













iPhoneからの投稿