涙ちゃんの幸せ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

石狩保健所の涙ちゃん
photo:01


目薬、お薬と共に里親さんの元へトライアル中ですクラッカー

涙ちゃんの幸せの為に、譲渡会に来て頂いた先住ちゃんの居ない美人お姉さんに涙ちゃんをお願いする事にしました(^_^)


キャリーに入る前に涙ちゃん、ネネに近寄り!ネネシャーシャー!始めて見ました三角背中!
涙ちゃんも負けじとシャーシャー(^^;;
しっぽ爆発!ネネやる気満々!今にも飛びかかりそう(-。-;涙ちゃん降参(笑)涙ちゃんごめんね~じゃじゃ馬ネネ怖かったよね(^^;;


新しいおウチに行って
遊びには参加し、ゴロゴロスリスリはするものの!リビングには近寄らず(^^;;
しかし寝る時は腕枕で一緒にお布団で寝たそうですえっ
油断をすると、顔を舐め回されるようです(笑)

慣れてるのか?慣れて無いのか?
ツンデレ丸出しちゃんか?
良く解らない状態です(^^;;

画像が届きましたニコニコ
photo:02


リビングいや~っ
photo:03


お薬入りご飯むしゃむしゃ(笑)
お利口さんです

食べる遊ぶが大好きな涙ちゃん
優しいママを独り占めです
よかったね涙ちゃん(^_^)

ママの言う事良く聞いて
お利口さんにね(^_^)











iPhoneからの投稿