おしゃれべりが上達するにつれ

ごっこ遊びも進化




基本はぬいぐるみではなく

車でごっこ遊びw



男の子だなあ〜



バスくんもみるー?

と話しかけたり


車を動かしながら

ぼくも〜

となりきったりww





昨日はお風呂で


わたしのからだを山にみたて



うわ!たかーい!


と一台の車が登頂




ぼくもぼくも〜


と二台目の車が登頂




はい、ちーじゅ! かしゃ!!





と記念撮影w


どこで覚えたんやそんなこと


カシャ!の効果音付き!






からの


いっしょ ぉべんとう たべよお〜

バイキンマン ぉべんとう!

(YouTubeでよく出てくる
バイキンマンのお弁当のこと)





山の上(わたしのからだの上)


で食べられたら困るので





下おりて食べよか〜!





と声をかけると




あい!!!



と元気なお返事





最近なぜが

ほとんどの返事が 

はい!!

なんですけど


かわいいんですけど



なんかそんなかしこまらんでいいよ!

と思う_:(´ཀ`」 ∠):w





保育園で教えてもらってるんだろうな〜









無事下山して


わたしも一緒に

ごはんたべて


おしまい!







愉快なお風呂タイムでした