去年の4月に0歳11ヶ月で

保育園に通い始めてから



最初の2ヶ月は1週間に1回熱を出し


それからは1ヶ月に1回熱を出し


高熱が下がらず脱水で入院すること3回




最初の一年は大変って聞くけど


こんなにも熱を出すものなのかと…



毎日いつ熱出るやろかと

ドキドキした一年がすぎ



4月から転園したので

また振り出しに戻るかな〜と思ってたら


欠席なしで通うこと2ヶ月!!
(早退二回)


めちゃめちゃ強くなってるーーー!!




でもそろそろかな〜と思ってたところ


お昼寝後の15時に


39.3度あります


とお迎えの電話ガーン




熱出てもだいたい元気な息子も


その日はぐったりしてて

帰ってからはほぼ寝てる



機嫌も悪くてほぼだっこ
(しかも座ったら怒るw)



咳き込んだ勢いで少量の嘔吐が二回




熱も40度出て

さすがに今回は本格的なやつやな〜





と思ってたら

翌朝には平熱にもどってた!びっくり



大事をとって休もうかとも思ったけど



元気な息子相手に一日遊ぶより

一日仕事してる方が楽なので

仕事を選びましたwww



確実に強くなってるな〜





ということを書いてたら


その夜再び発熱



再び40度




病院なう!


がんばれぼっちゃん!