ワクチン接種の経過は心配した割には副反応も腕が痛いだけで済んでいます☆


熱も倦怠感もなかったので家族とランチに出かけました☆

“孤独のグルメ”に出た洋食屋さんで、この時期は牡蠣のお料理が美味しいというので食べに行きました☆

牡蠣は噂に違わず大きくてプリップリ☆

シチューも美味しいとお店の人がオススメしてくれたのでトマトシチューやシチューがかかったオムライスを食べました☆

食べ過ぎて苦しかったですが、それもしあわせなことですw

健康ってことですからね。

いろいろ爆弾は抱えてますけど、こういう美味しいもの食べられる生活ができているってことはありがたいなぁと思います。


年齢的に健康のことは気になります☆

コロナやワクチンの副反応も心配ですし、それがなくても病院で指摘されて検査して…みたいなことが増えましたし、いまはまだ大丈夫でも覚悟や準備をしておこうかなーと思うこの頃です☆

そうするといろんなところに心配が派生しますw

仕事やお金のこと健康のための日常生活のこと…

ちょっとずつ整理したり周りに協力を得たりしようかなと思っています。

心配事を減らして小さな出来事でも楽しめるような心も身も身軽な晩年を過ごしたいなぁ☆