ベビーヨガ指導者養成講座受けてます! | ヨガインストラクターかおりのブログ@神奈川、東京、埼玉

ヨガインストラクターかおりのブログ@神奈川、東京、埼玉

ヨガインストラクター、ベビーヨガインストラクター、シニアヨガインストラクター、かおりです☆よろしくお願いします(^^)
レッスンのお知らせなどしていきます。


テーマ:
今日からベビーヨガ指導者養成講座、始まりました!私は受講生として参加です。
今回一緒に学ぶ仲間はみんな立派なお母さん。私は子供を育てたことがないので、みんなに追いつけ精神で学ぶぞプンプンという気合いを持っていったのですが、今日は自分の心の中にあるものを見たり、これから自分がどうなっていきたいか宣言したり、アウトプットをたくさんしました。
普段自分のこと(特に内面的なこと)なんて人に話さないから発表する時はドキドキ。笑

↓ドキドキ発表中キョロキョロ
{54742B35-AD79-4EEC-BA4D-E498F5769C57}


でもなんかワクワクしたし、気合いも入った!!
私が突拍子のないことを言っても成田 愛子はきっとそうなるよ、と肯定してくれるのですキラキラ
仕事に対して苦しくてネガティヴに考えがちな私の心を前向きにさせてもらえる時間でした。

もちろん、学びもありました。それは、これからベビーヨガ指導者として大切な心構え。お母さんと赤ちゃんの大事な時間を預かるんだな、と責任を再認識。

そしてこれからどんなインストラクターになりたいかな、と考えて…
私はお母さんのになったことがないから未だに子供の立場での見方をします。
なので、お母さんにこうしてもらったら嬉しいよーということを伝えられるような、ベビーヨガインストラクターになりたいな、と思います!
そしてママも赤ちゃんもハッピー♪な気分になれるようにしていきたいな。いや、なります!!

これからの私の伸び代に期待!笑

これから学びを進めていくうちに何か変化があるかもしれません。
初心を忘れず、でもしっかりと前に進んでいこうと思いますニコニコ


かおりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス