こんばんは、AYAKAです!


もうすぐ
今年も終わってしまいますね!


皆さんは楽しく過ごせましたか???


来年ももっと楽しい一年にしましょう!!






そのためにも
今回は今からしておいた方がいい
彼女が出来たときの準備をお伝えします!




これをしておくことで
彼女が出来た時に
焦らなくてすみます!!


彼女を立派にエスコートできちゃいます!


お家デートだってスムーズにできます!


童貞だってすぐに
卒業できますよ!!


来年からは
彼女ありの生活です!


最高の人生の幕開けですね!!!






逆に
これをしておかないと…



彼女が出来ても 
焦ってばかりで
かっこ悪い男になってしまいます!


女の子にガッカリさせるだけです。


せっかく付き合えても
童貞卒業まで付き合えないですね!


もって2日ってところです。


かわいそうな人生の
始まりですね。





こうならないためにも
今回伝えることを
しっかりとしてみてください!!!



それは何なのか!



それとは、
身の回りを綺麗にすることです!!



綺麗にしておくことで
自分にも余裕が出てきます!


前にもお伝えしたように
余裕がある男は素敵です!





では、具体的になにを
綺麗にするのか!



それはあなたの部屋です!


部屋の掃除をしましょう!!






特にテーブル周りと
ベッドの周りです!


テーブル周りを綺麗にしておくことで
女の子がくつろぐことができ
リラックスることができます!!




ベッド周りを綺麗にすることで
いい雰囲気になった時に
スムーズにベッドに誘導できます!


ベッドにスムーズに誘導できたら
雰囲気を崩すことがなくなります!


そうなれば女の子も
萎えずにすみます!


女の子がやりたいと思えるような
雰囲気を作ることも大切なことです!!


無理に雰囲気を作ろうと
部屋を飾る必要はありません!


綺麗にしておくだけで
大丈夫です!!!


さぁ、今すぐゴミを捨てましょう!






童貞卒業のために
今から準備しておきましょう!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!