こんばんは、AYAKAです!


突然ですが、
あなたは今何が大切ですか?


大切なものはありますか?






今回は、
彼女をつくる上で
大切にして欲しいことをおはなしします!



これを大切にすることで
あなたはいい人になれます!

とても優しくて
頼りがいがあって
惚れ惚れするほどの
いい男になれます!

女の子だけでなく
みんなの人気者になれます!

学校中の、会社中の、
アイドルになっちゃうかも知れませんよ!

女の子たちは
そんなあなたと
付き合いたいと思うこと間違いなしです!

そんな人生いいですよね?


逆にこれを大切にしないと
あなたはダメな人間になってしまいます!

どんどん人が離れていきます!

気づけば1人です。

落ちこぼれてしまいます。

ハブられます。

最低の人生です。

彼女なんて
考えるだけ無駄です。

こんな人生嫌ですよね?



こうならないためにも
これを大切にしていきましょう!!



これを大切にすることで
彼女ができる可能性も
上がっていきます!


出会いが増えるからです!





では、これとは何なのか





それは、「友達」です。






友達を大切にすることで
あなたの印象は好評です。


また、
女の子を紹介してもらえるかも知れません。


そうなればもちろん
出会いも増えます!


合コンに行くよりも
はるかに信頼性があるし
お金もかかりません。


男友達だけを大切にしてもダメです!


もちろん、
女友達も大切にしましょう!



女友達を大切にすることで
女の子と話す時に
緊張することが減ります!


いい意味で
女慣れすることが出来るのです!



女の子と話す時に
楽しくお話することができ
楽しませてあげられますよ!


友達を大切にすることで
あなたにたくさんのメリットがあります!


さぁ、今すぐ
LINEの友達リストを見てください!


その人たちを大切にして
あなたも幸せになりましょう





最後まで読んでくださって
ありがとうございます。