仕事終わって家に帰って来たら

日向ぼっこしてる体勢で亡くなっていました。

とても穏やかに、吐く事も漏らす事なく

本当に日向ぼっこしてるように。


台風の前日に生後1か月の子が段ボールに

入れられて泣いていたあの日から、16年片時も離れず、私の事情で何度も引越しをし、海外まで連れて行ったのに、すぐにお家にも慣れて、走り回っていたテン。


本当に感謝でいっぱいです。


私が居ないとテンは、生きていけないって

思ってたけど、支えられてたのは私だったと

亡くなってから、日々その思いがどんどん強くなります。


最後は、私の腕の中でという願望は叶わなかったけど、最後まで私に心配をかけなかった子。


本当にありがとう。


テンがこの子だと思う子がいたら、連れて来てね。


それまで猫ボランティアでもしつつ、頑張って行こうと思います。


テン大好きだよ。

ありがとう。