注射は得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


看護の日に採血した🐱旅ねこです!
得意?苦手?と、問われば!
う~ん😔
慣れたかなぁ~っ爆笑
何となく、採血して下さる看護師(士)さんの腕前を採血前に直感的に分かるように成りますよウインク
お恥ずかしながら😸旅ねこも病歴が色々ある物ですから、手の甲から点滴の針や採血した時は流石に痛かった😿
💉シリンジ(注射器)の改良等々で、痛みは少なく成りましたが、看護師(士)さんの腕前次第ですねウインク
わざと少しぼかして有りますが、大変お見苦しい物ですいません🙇‍♀️🙏


『看護師の五輪派遣は困ります』
東京オリンピック・パラリンピックで、看護師500人を派遣するよう大会組織委員会が求めていることに対し、医療現場の立場から「困ります」と発信したツイートが反響を呼んでいます。発信元は、愛知県の医療従事者らでつくる労働組合でした…。
オリンピックを目指して、日々研鑽してこられたアスリートの皆様には大変申し訳ありませんが、誰にも祝福されない、オリンピック開催する意義があるのでしょうか?
又、アスリートに辞退を求めるのはお門違いだと🐱ねこは思います!

簡単投稿にて🙇‍♀️