最近食べたケーキは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近だと、クリスマスケーキかな?
ケーキじゃあ有りませんが😅
今日は女史にこれを貰いました🤣


ベースは、たまごパンにチョコレートコーティングで、今年の干支の牛を表現しておりますね😉✨
🐱ねこは、初見には🐽豚さんに見えましたが、良く良く見ると確かに、牛さんだわ~っ😆💣️✨
🐱旅ねこ、新年早々にやらかしましたぁ~っ😱💦
とある🏦💴銀行にて振込みをしようと操作中に📲スマホに着信し、お相手と話しながら、現金のお釣りを貰ったのですが、カードを取り忘れに全然気付かず立ち去り、その🏦💴銀行からその取引時刻に操作をしたのか?
間違い無いか?の問合せがあって、初めてカードの取り忘れに気付く😱💦
って、失態をやらかしましたね🤣
移動中で🏦💴銀行に取りに戻らないので、簡易書留で送付をお願い致しました🙇‍♀️🙏
📲着信中で先様とお話しをしていた為に、警告音に気が付かず_| ̄|●

皆さまも🐱旅ねこみたいに、成らぬように気を付けて下さいね😉✨
七草寒波到来で、水道管凍結に気を付けて下さいね😁✨✨
ではまたね😆👍️✨