ココナッツミルクを使用したタイカレーはダイエットに効果的ってご存知でしたか?



先日会社の会議で品川シーサイド駅にある本社に行って

来ました!




今回は父の日のメンズ

スーパーバーゲンのおすすめ

アイテムと演出の仕方


退屈😂って思っていると

岡山デニムのバイヤーさん


イケメンで歳は60代前後

目尻には少しシワがあるもの

の浅黒い顔のバイヤーさん


どことなく風間とおるさん

みたいな感じで


いい感じに歳を゙重ねて

いらっしゃるなぁと思わず

見入ってしまいました


男の人ってシワが少し位

あってもシワさえも格好よくみえるし得ですよねー!



そんなこと思いながらいたら

説明会を聞き終えて





何か食べて帰ろと探している

とタイ料理のお店を発見して




オーダーしたのがグリーンカレーとご飯とサラダとスープ

のセット!


タイカレーに使われているココナッツミルクには中鎖脂肪酸がたっぷりで

脂肪を燃焼してくれるのでダイエット

向きのカレー


サラダから食べてスープ

グリーンカレーはなすと鶏肉

と玉ねぎ赤ピーマンが入って

いてスバイシーで美味しい

カレーでした



父の日の演出頑張らねば!

と品川シーサイドを後に

した電車で爆睡しましたが

部門説明頑張って

やってきまーす!