金曜日

星組東京公演

宝塚ジャポニズム
めぐり会いは再び
Etoile de Takarazuka

三本立て

観てきました。
色々評判は聞いてましたが、

やはり 自分の目で観なくては、

日本もののショーは、娘役は可愛らしいお人形のようで、お着物素敵だった

男役は、若衆姿が素敵だった

噂のお経の場面…ありました。

お芝居は、

めぐり会いは再び

楽しかった、あっという間。

女の子の気持ちになってうるうるしたり、

笑ったり。

若手がいい役もらってますね。
ショーは、

タイトルのとおり、
星の曲を次々に歌いついでいくショー。

楽しいー。

ちえさんの、蠍座のサソリのソロのダンス場面は圧巻です。

黒燕尾のダンスもそれはそれは素敵でした。

このショーはまたみにきたいと思える作品です。
当日券あるみたいですから、
来週も 行っちゃうかもしれません。

湖月わたるさんご観劇でした、
ちえさんが、
客席おりの時に、
前列の人達とハイタッチされる途中で、
三列センターのわたるさんと
握手されたのを見られて、

嬉しかったです。