星組公演オーシャンズ11



今日は、楽屋入りをみにきました。

北風、かなり強くて、寒いです。

涼さん会ウェアはグレーがかった色のパーカー。2ブロックに並んで。
鮮やかなブルーのマフラーは、夢乃さんの会。赤い、ダウンは、真風さん会。
天寿さん、汐月さんの楽屋入りもみました。
素敵でした。

皆さん、急いでいるみたいで、ゆっくり、お話してなかった。さびしいですね。


貸し切り公演らしく、
11時前なのに、お客様が、劇場に入って行きました。

今日は観劇できなくて残念です。
ほんとならサムライをみるためにお休みもらったのに…。

浪費しすぎた自分が悪いですねー。

昨日は夜、帝国で、パーティーがあったとかで、出の生徒さんは、綺麗にメイクして、出ていかれたとか…、みたかったです、さぞかし、お美しい皆さんが…ドキドキ
妄想。