クリスマスイブ
クラシコイタリアー
ナイスガイ

観てきました。
入待ちできなかったけど。

11時、友会優先公演と

3時半公演

ショーの、イケメンオークションで、

いつもと違ったバージョン。

友会のほうは、
キラキラ銀色モールをイケメンさんたちがそれぞれ身につけて。ともちんはムチに巻き付けて、振って。
だいちゃんは、かつらのかわりに、ターバンの下につけて弄んでました。

午後は、
クリスマスバージョン。

頭にクリスマスの飾り付け。

シルエットから、笑いが!

まさこさんはトナカイのカチューシャ、だいちゃんはツリーを載せて、ちーちゃんはアフロ、
ゆうひさんは、キラキラゴウジャスな角と耳のカチューシャ。

楽しかったです。

アドリブも。
俺だけを見ろ じゃなくて、
メリークリスマスでした。

観て良かったです。

出待ちも。
サンタ帽子かぶって、かちゃちゃん、かいくん、みっちゃん。
プレゼント配布の会がありました。
うらやましいです。