本日は「ちばモノレール祭り2019」で
AKBチーム8のイベントステージが開催。
昨年に引き続き、吉川七瀬ちゃんと
清水麻璃亜ちゃん。今年初参加の
髙橋彩音ちゃんのステージでした。







睡眠4時間弱で家からクルマで
30分の会場に5時半過ぎに到着。
大雨の中で90分待ち
7時から整理券配布。
千葉駅からのモノレール始発より先に
到着したお陰で着席イスの
1列目のファミリー席に次いでの
良席ほぼ真ん中付近を確保出来ました。
バズーカありませんので、スマホにて
撮影をいたしました。
しかし整理券もらってからの待機が
長かったですな。家に一旦帰って
支度して出直ししました。

















今年は去年の2ステージから
1ステージなので2部構成。
途中衣装を着替えて、モノレール駅員の
制服にチェンジ。七瀬は駅長。


麻璃亜は駅務係



彩音ちゃんは助役の名札を付けて...




彩音ちゃんに似てる~










モノレールの車庫に前回行われました、
七瀬イベントのヘッドマークが
展示されておりました。

1ステージでしたが、ライブがその分
長かったので楽しめました。
では、寝ますおやすみなさい...