表彰式SP☆ | クリス ショウのX

表彰式SP☆


皆様こわにちわーニコニコ
クリスショウですひらめき電球


photo:01


「コロシアムTVをご覧くださいました皆様ありがとうございます!」


ってことで、昨晩は表彰式SPでしたがなんとーーー!!

会場お越しくださいました皆様の投票により

MVPとベストショーケースショーの

2冠を頂きましたーーーーー!!!!
ありがとうございますラブラブ!


まさかの3rdシーズン始まって始めての受賞で嬉しいーーでーーすべーっだ!べーっだ!べーっだ!

ホントに皆様ありがとうございましたーービックリマークビックリマークビックリマーク


iPhoneからの投稿