新曲発表~♪「Ringing Christmas」 | クリス ショウのX

新曲発表~♪「Ringing Christmas」

みなさんこんばんは音譜 クリスショウです得意げ



クリス ショウのX
「いつもアクセスありがとうございますビックリマーク

ってことで12月はみなさん大忙しかと思われますが

いかがお過ごしですか!?

そんな中ついにクリスの野郎が

新曲を発表しましたーーーーチョキ

しかも何と初のクリスマスソングビックリマーク

案外名前が近いのに

縁がなかったんですが

作ってみましたよ~ラブラブ

タイトルは「Ringing Christmas」

ちょっとドキドキですが

皆さん聞いてみてくださいべーっだ!


クリス ショウのX

音譜試聴→https://www.youtube.com/watch?v=8DZSvuN8aeU


「Ringing Christmas」



今年も誰かに鳴り響く鐘が


白い吐息がふわり 夜空に吸い込まれる

今夜は雪で彩る 素敵な日がやってきた


華やかな町角で 過ぎゆく人々を横目に

ホントはぎゅっと強く抱き締めたかった


メリーメリークリスマス 会いたいよの声が響く

凍える手をこすりながら君の事を待ってる

メリーメリークリスマス 会いたいよの鐘が響く


混み合う駅をすり抜け 大きな荷物抱えて

駆け足 早くなる足音 君へのごめんのメッセージ


君の喜ぶ顔を思い浮かべるよ

買ったプレゼントがつぶれないように抱えた


メリーメリークリスマス 会いたいよ鐘が響く

これからも変わることない想いを誓うよ

メリーメリークリスマス 愛してるの鐘が響く

手を離さないで君の笑顔ずっと守るよ


あの時、ちゃんと伝えれればよかったのかな

君の心の奥の鐘を鳴らしてみたいよ


メリーメリークリスマス 会いたいよの声が響く

振り返れば、僕は立ちどまって 涙がこぼれた


メリーメリークリスマス会いたいよの鐘が響く

12時の針が超える前に君にやっと会えたよ

メリーメリークリスマス 愛してるの鐘が二人を包む

幸せのキャンドルに灯がともり 今日は素敵なクリスマス


今年も誰かに鳴る響く鐘が




どうでしたかーー!?

今年の冬ソング間違いなしでしょww


少しでも良かったなと思ったらなら


幸いです!!


では本日も頑張りましょーグッド!

クリスショーフラッグPEACE

がんばろう東北!!がんばろう日本チカラコブ
-GOFIGHTWIN