ありがとうございましたー☆ | クリス ショウのX

ありがとうございましたー☆

みなさんこんにちわニコニコ クリスショウですビックリマーク


クリス ショウのX

「即興芝居コロシアムVOL.11にお越しいただいた皆様ありがとうございましたべーっだ!


そう無事に日曜にありましたコロシアムが終わりましたビックリマーク



今回は決勝まであと一票という


結果で逃して


とても悔しいかったですけど


今回の結果は皆様の投票で準決勝まで行くことが


出来ましたーー!!


めっちゃ嬉しいですグッド!


また次回も頑張るぞーにこにこ


そして今夜は

始まるよTVと

コロシアムTVでは表彰式SPをやりますーー!!


クリス ショウのX
TV毎週火曜 生放送

コロシアムTV始まるよ!TV ( 22:30-23:00)

コロシアムTV (23:30-24:30)

どちらともこちらからアクセスダウン

http://twitcasting.tv/ssc_tv



注意告知注意

10月14日(日) SINGER BATTLE PLAYER'S

@Studio Lask 池袋

チケット問合わせは、メッセージか

arctic178@yahoo.co.jp


即興芝居コロシアム

芝居イベント東北開催にご興味あるかた ご協力頂けるかた

ぜひ声をかけて下さい。宜しくお願い致します


クリス ショウのX

music自主企画ALL MUSICイベント


オフィシャル HP 「SOUL ORCHESTRA」


さて今日のDISCはこれラブラブ!

BUCK -TICK 「Galaxy」

アルバム memento mori

クリス ショウのX
YouTube試聴


さぁ今日は日本のビジュアル系の走りともいえる


87年デビューの5人組ロックバンド


バクチクのギャラクシーです音譜


これは2009年発売の


シングルなんですが


切なげなメロも綺麗で


バクチクの「あっちゃん」こと


櫻井敦司の中低音の声が


めっちゃマッチング!!


是非聞いてみてくださいチョキ


では本日も頑張りましょーグッド!

クリスショーフラッグPEACE

がんばろう東北!!がんばろう日本チカラコブ
-GOFIGHTWIN