今週スタート!! | クリス ショウのX

今週スタート!!

みなさんこんばんわえへ!  クリスショウです火


クリス ショウのX
SSC「いつもアクセスいただきありがとうございます!!



ってことで昨日は母の日でしたよ~♡


そしてGW最終日でしたっ上げ上げ


みなさんどんな最終日でした!?



昨日は即興芝居コロシアムの


加藤力弥と


紫月華練の


舞台「にゅ~LIFE」


という舞台を見てきましたクラッカー


なんと内容が大地震が起きて


死んだ人と現世の人が


女の子を通じて絡んでいくという



まさに時事ネタなんですが。。




これはもともと3月末にやる予定だったのですが


振替公演となった



まさに奇跡的な内容え゛!



劇中では大切な人に想いを伝えることは


出来るけど



実際は伝えられない人



帰りを待つ人がいるわけで・・・・・・





えぇ~


暗いですよね(笑)



でもきっと普通に暮らしているぶんには



なかなか気づかない



ちょっとあれを見て言葉に


出来ることがあればちゃんと


伝えようと思いましたひらめき電球



母の日だしね!!



もう過ぎたけど


プレゼント渡せなかった人も


言葉をかけれなかったい人も



まだ遅くないはずグッド!



次回ライブカラオケ

クリスショウ PRESENSTS

5月28日(土)

SOUL ORCHESTRA 2 -spring 2011-

@渋谷Club aisia


OPEN  14:30 CLOSE 21:00

ADV ¥2000+1d  DOOR 2500+1d


クリス ショウのX


チケット問い合わせ・質問等は

arctic178@yahoo.co.jp

$  すぅーofficial blog    『わがはいは すぅー である』   → shokurisu



クリス ショウのX

レギュラー番組「コロシアムTV」

毎週火曜23時30分からツイキャスにて生放送TV1

http://twitcasting.tv/shokurisu



そして今日のDISCさんカモンパー


Nerina Pallot 「Everybody's Gone To War」

アルバム  Fires



クリス ショウのX


音譜試聴


さぁGWも終わり


また今日から仕事が始まる人も多いかと


思いましたので


戦争が始まるぜっていう曲を持ってきましたチョキ


PVはスーパーマーケットで


戦う風景を描いていますが


僕らも現実ではソルジャーなのです(意味不明)!!


頑張ってこの戦い


勝ち抜こうぜチョキ


では日本の皆さん
今日も精一杯ガンバリマショー!!!!

クリスショーフラッグPEACE
-GOFIGHTWIN-