AUDI TT《8J》☆ソニックデザインスピーカーTBE-1877Ai交換 | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

AUDI TT 《8J》のフロントスピーカーを


ソニックデザインの


カジュアルライン TBE-1877Ai (¥49,800税込、取付費別)


に交換しました♪



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ


《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

赤茶のレザーシートがお洒落な室内です。



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

TT《8J》は、ソニックプラス(車種別専用取付キット)の設定がありませんので


取付ブラケットをワンオフで制作しました。


バーチ材をベースにFRP樹脂を塗布して防水及び強度を上げる加工をしました。




《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ



《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ


TT《8J》も外観を一切変える事なく、


フロントスピーカーを交換する事が出来ました。



ヘッドユニットは、サイバーナビに交換されておりましたので


音響測定装置RTAにて、調整セッティングしました♪



今回、フロントスピーカーを交換した事で


特に中高音域が、歪みの無いクリアーな音になりました音譜