0456917さんのブログ-100222_2022~01.jpg



今日ダンス行きたいなぁ‥

本当はYUKIさんだけど、今日はミトさん!!

行きたいなぁ‥(ρ_—)o

今週のいつきさんもいけないし。。

セレーナのデビューアルバムあさって発売なんだ☆
でも当分買いにいけない‥
初回限定版だとポスターついてくるのに‥‥



でもあさってから期末だし、今回一切勉強なんてしてないからまじめにやばい!!;

都立の人たちはみんな明日試験!
がんばってね!!!

だから明日は人数が少ないから1、3,5組合同。
ひとくらす平均5、6人だとおもう;

だからまた1日中自由でお喋りタイム!!!!
この前の私立併願でみんないなかったときなんか、みんな自由すぎてやばかった!笑

ずっと休み時間の状態だし!!だから授業中に友達の延びきった髪きってあげた☆


1組は比較的私立嘆願が多かった





本当みんながんばれ~~~~~└(^o^)┘


でわ今からしぶしぶ勉強します。。





あっ!!!!!

今日は、



一生に一度の特別な日です!なので、

平成22年、2月22日 22時22分22秒の瞬間を
大切にハート