手相王子のスイーツ会&占い体験会〜ホスピタリティあふれる美味しい会でした! | 初心者さんのための資産運用ナビゲーター 証券会社で28年間働いた和田おはまのお金と人生を考えるブログ

初心者さんのための資産運用ナビゲーター 証券会社で28年間働いた和田おはまのお金と人生を考えるブログ

大手証券会社で28年働き、ファイナンシャルプランナーの上級資格であるCFPを取得。その後は銀行などで投資信託の販売サポートを行っている。自身の運用では確定拠出年金1000万円が10年で1500万円に。2016年から投資初心者さんが最初の一歩を踏み出すための情報を発信中。

手相、タロット、占星術、数秘術、心理学を組み合わせた占いで大人気の手相王子 加藤景太さん

王子主催のマンゴー&桃スイーツ祭り!夏のスイーツを食べまくろうの会   美味しそうなマンゴー&桃スイーツをGETしちゃおう!に行ってきました。

 




参加者は、王子を含め全部で6名。

 

タイトルの通り、たくさんのマンゴーと桃のスイーツを切り分けて、みんなでいただきました。






 

お互いはじめましてのかたも多かったのですが、「このケーキすごい!」「めっちゃ美味しそう!早く食べたい!!」と、速攻で盛り上がりました。

 


どのケーキも、王子があちこちのお店で試食して厳選した自信作ばかり。

 

全部食べられるのかな?という心配は杞憂に終わり、誰ひとりリタイア?することなく、あっという間に美味しくいただきました。

 

王子によると、桃のスイーツは期間が短く、限られたタイミングでしか食べられないとのこと。

 

そのまま食べる桃ももちろん美味しいけど、この組み合わせでこんなにも美味しいなんて!とびっくりでした。




 

マンゴーも見た目にも楽しく味も申し分ないケーキばかりで、食べ応え充分でした。

 

 

 





 

スイーツ会の後は、手相王子の占い体験会 Shall we URANAI?に引き続き参加しました。

 

 

「100%当たる占いはなく、占いはきっかけに過ぎない。それをどう取り入れるのかは自分次第」という話を聞いた後、実際にタロット占いを体験しました。





 

こちらも、たしかにそんなとこあるかも!これってやっぱりこういう意味?とみんなで盛り上がりました。

 



Facebookで何度か見かけたこのイベント、一度行ってみたいなーと思ってましたが、想像以上に楽しくて、いろんな意味で美味しい時間でした。

 

 

スイーツ好きで、社交ダンスも合気道もできるというマルチな王子。

 

占いも押し付けがましくなく、ここにいるみんなに楽しんでもらいたいというホスピタリティがすごいなーと感動しました。

 


不定期に開催されるこのイベント、気になるかたはぜひチェックしてみてくださいね!!


 

 


◆現在ご提供中のメニュー◆

 

ちょっと知りたい人のための、お金カフェ 
  次回はZOOMで開催

お金のセカンドオピニオン個別コンサル  
土日のみ 兵庫県芦屋市など
 

運用初心者さんが最初の一歩を踏み出すためのメルマガ  
読者登録受付中


お問い合わせはこちらまで