あい・かおり・あき・ゆい | PLATINUM GIRLS BLOG

あい・かおり・あき・ゆい

今月の新人さん

あいちゃん(20歳)
かおりちゃん(20歳)
あきちゃん(21歳)
ゆいちゃん(24歳)

ですハート
☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


あゆの勝手な印象ですが

あいちゃんは、しっかり者さんでちょっと関西弁な女の子にゃー晴れ
あゆ的には関西弁がツボですラブラブ!そして若いハート

お次は
かおりちゃん!!
優しい落ち着いた雰囲気で笑顔が癒されますニコニコドキドキ
意外にゲーム好き…?みたいですよにひひチョキ

続きまして
あきちゃん!!
あきちゃんは、とにかく元気ニコニコグーなイメージですハート
ハキハキしてるしチョキ盛り上げ役間違いなしべーっだ!キラキラ

最後に
ゆいちゃん!!
あゆの第一印象は、いい奥さんになりそうドキドキ(笑)ですチョキなんか、包まれるようなオーラがあるんですハート



まさかまさかの
4人とも関西出身ニコニコキラキラ

奇跡ですねーハート


関西ノリも投入されチョキ
プラチナムの勢いUPにゃー!!

嬉しい限りですねっハート


みなさん
楽しい宴会しましょニコニコキラキラ

あ、あゆのことも
忘れないでくださいしょぼんドキドキ