最近またはまってます | PLATINUM GIRLS BLOG

最近またはまってます


こんばんは☆

あゆです(・ω・)/


私、最近またネイルにはまってます(*^ー^)ノ

飽き性なので(笑)サロンに行くのはもったいないので

いつも自分でやってます♪


今回は、紫ラメにしてみました!!


そういえばこの前りくの爪がめっちゃ短くなってました☆

短くても可愛いネイルしてました♪


りくは爪が長いイメージだったから

ビックリでしたーΣ(・ω・ノ)ノ!


やっぱり女の子はネイル好きですよね☆

やってるだけでテンションが違いますもん!!


手に意識がいくだけで女の子らしくなれるそうですよ(/ω\)