奥さんが仕事で腰痛になってしまった😵💧

元々、腰痛持ちではあるんだけど、軽くやってしまったらしい😣

帰宅して、昼食を済ました後に
つぶあん「どこが痛いの?ちょっと見せてみ」
奥さん「うん、あと湿布貼って」

奥さんがうつ伏せになり、痛いところを指さした。
つぶあん「ちょっとマッサージしてあげるよ」
奥さん「んっ」
(おっ😲いつもなら断るのに、めずらしぃ😲)

久しぶりに奥さんにマッサージする😆
つぶあん「あー、固くなってるね、ほぐさなきゃね」と言いながら、
女性の体ってほんとやわらかいなぁ🤤触り心地がいいって心で思っていた🤤
それにしても、奥さん太ったなぁ、背中からお尻にかけて、くびれが皆無、長方形の形してる🤭(つぶあんも人のこと言えないけど😆絶対に言葉に出さないから、ブログの中だけだから許してね、奥さん♥️)
10分ほどマッサージして湿布貼っておしまい♥️

以前はマッサージなんて、やらせてくんなかったから嬉しいよ❗こういう明確な良い変化を待ってたのよ‼️

でも21日の♥️エチエチ♥️はおあずけだろうな
しゃーなし😆でも大丈夫だよ😆良い変化を確認できただけで充分だよ😆

母が帰ってきて、マッサージの話をしたら
母「腰痛めてる時にマッサージはしちゃだめだよ」
奥さん「ほらー、ダメだったってよ」
つぶあん「いや、そんなガチガチのマッサージじゃなくて、弱めにほぐす程度のだから大丈夫だよ」
(ババアーー🤬🤬🤬🤬🤬奥さんとのせっかくのスキンシップをぶち壊す発言しやがって🤬🤬🤬🤬🤬)

奥さんがいない隙に母に説教したのは言うまでもない😁
母「そうだよね、あんたたちに必要なのはスキンシップだもんね、ごめんね、気を付ける😌」と言ってくれた😁

明日は奥さんの代わりに家事やるぞー💪