*:..。o○☆゚2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚

 

10月3日(土)・11月7日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*
 

 

9月26日(土)

オープンキャンパス参加ありがとうございました。

 

 

トラベル観光学科新幹線富士山

『旅行会社にあるようなPOP作り』

 

 

岡山県内の観光名所のPOP作りをしました音譜

 

初めに、岡山県内の観光名所や名物の説明を聞いて

POPを作る場所を詳しく学びました。

 

配置や文字のデザイン

説明文を工夫しながら作りますハサミ

行ってみたいと思わせるPOPってなかなか難しい…

 

みなさん楽しそうなPOPが完成していました爆笑

 

きいろのPOPは元旅行会社勤務の先生が

手作りしたものです。

各旅行会社でもここのPOPは

社員さんの手作りなんだそうですよウインク

 

 

まんが・ネットショップ学科カラーパレット

『illustratorを使ってカレンダーを作り』

 

 

 

もうすぐHalloweenということで

Halloweenのカレンダー作りハロウィンおばけ

 

 

 

簡単に作れる

Halloweenイラストのコツを

先生から聞いて作成ですニコニコ

 

 

 

みなさんすてきな作品が完成しました乙女のトキメキ

 

 

参加してくださったみなさん

ありがとうございましたニコニコ

またお会いできることを

楽しみにしています爆  笑音譜