*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月18日(土)・8月7日(金)・8月22日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

7月4日のオープンキャンパスへ参加
ありがとうございました!!
 
 

 

 

体験授業の様子を紹介ニコ
 
カラーパレットまんが・ネットショップ学科
illustratorを使ってカレンダーを作ろう
みなさんすてきなカレンダーが完成していましたお願い
 
 
パソコン事務職養成学科
事務の仕事を知ろう!
事務職の種類や仕事内容について学びました爆笑
 
 
参加していただいたみなさん
オープンキャンパスを楽しんでいただけましたかはてなマーク

 

またみなさんにお会いできることを

楽しみにしております爆  笑