*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2020年度オープンキャンパス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月4日(土)・7月18日(土)


お気軽に、ご参加ください!!

オープンキャンパス2回参加で一般入試面接免除

ぽってりフラワーオープンキャンパス 申し込みフォーム

まじかるクラウンinstagramはじめました。フォローしてね音譜
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

1年生の就職実務Ⅰの授業に

参加してきました②

この日は実際に学生に混ざって参加させてもらいました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

この日は

指示されたものを自由に

画用紙へ描いていきました

1つづつ指示が出るので

わくわくどきどきびっくり

 

最後に撮影したので描くものが全て載っていますが

左から順に山→ヘビを描いていきましたカラーパレット鉛筆

 

 

 

大きさも配置も自由に描いていくので

グループでも仕上がりは全く違うものにびっくり

 

1つ1つの描き方で

その日の心理状況や自分自身がわかるものだそうですニコニコ

山の大きさや木の数・描き方などなど

先生が解説してくださいました

 

解説を聞いて

グループ内で「自分はこういう人だ!」というのを

発表しました。

 

みんなの絵を黒板に貼ってみました

こうして並べてみると全く違う仕上がりで

おもしろいですねお願い

 

 

心理テストを通して客観的に自分を知ることができて

よかったですね

就職活動で役立てていきましょうビックリマーク

 

 

おまけ音譜

一緒のグループだった

Sさんのヘビがとってもかわいかったので

写真を撮らせてもらいましたカメラ