今日はバレンタインデー🩷

世の中にたくさんチョコスイーツ

溢れてるおねがい




そして今日、明日と

なんかすっごく暖かくなるそう汗うさぎ

チョコ溶けませんよーに笑い泣き




特別な事はないけれど



頭に🩷付けてる子たちがいます笑い泣き







三連休の最終日にカップケーキ🍰作ってみましたチュー




作ったと言っても切って詰めるだけ笑い泣き



ネットで見てこれならすぐできそうニコニコ


って思ってたけど


思ったのとはかなり出来が違うキョロキョロ


ヨタヨタしてるし汗うさぎ汗うさぎ


とりあえず食べてしまえば同じって事で笑い泣き




娘はチョコ🍫の飲むわらび餅買ってました






他にもここぞ!とばかりチュー


主用やら娘用やら


チョコ🍫あれこれ買っちゃったニヤニヤ


自分用がいちばん多し笑い泣き




色々 缶缶 可愛すぎて笑い泣き


食べ過ぎ、買い過ぎ


バレンタインのせい笑







バレンタインデーという事は…キョロキョロ


2月もあっという間に半分過ぎたって事かうさぎ



今年は1日多いものの


やっぱり逃げていきそうな2月汗うさぎ






歯の治療は🦷まだまだ続いてるけど痛みがないだけマシです



3日の土曜日は月一のまつエクで


ランチできるかな…と思ったけど



ビュッフェスタイルだったので食べやすいもの取れたからよかったニコニコ


けっこう食べた笑い泣き



デザートも🍰










三連休の真ん中の日は

わが家のいつメンで酒々井アウトレットへ行って

お昼は行列の進みが早い中華屋さんで美味しい担々麺食べておねがい


おやつタイムにパンケーキ🥞食べておねがい






娘は少し洋服買って



もう一回りしようと思ったけど主がずっとついてくるから…なんかねうさぎ


他のところ見ていいよ、って言ってるのに凝視


ついてくる無気力


なので…もういいやって感じ笑い泣き


明るいうちに帰って来た🚙







無事自宅に到着して着替えてたら次男からLINEびっくりマーク


急だけど出かけた帰りに寄ろうかなって



もちろんいいよーラブパー


急でもなんでも


待ってるチューびっくりマーク


って返信して


大急ぎでまた着替えて笑い泣き


洗濯物畳んで


お孫グッズちょいと出したところに到着飛び出すハート




なんかちょいと違うと思ったら


初めて上下別れてる洋服着たってニヤニヤ



何だか大きくなった感じほんわか



最近得意だというワザを


にこっニコニコとしてから見せてくれました笑い泣き



うつ伏せからの飛行機ブィーン✈️


わたしがピラティスの時いちばん嫌だったやつ笑い泣き


笑顔でやってたチュー💓





夕ご飯はハワイアンなプレートのデリバリーにしようと思ってたから次男たちの分も一緒に頼んで


お孫のお風呂の時間もあるからと


次男たちは持って帰って食べてもらいましたニコニコ





早く帰ってきてよかったーラブ


主!ナイス👍!笑


可愛いかったラブ💓






そして


やっと思い出して笑い泣き


昨日からウォーキング



っと言っても9000歩弱ずつ笑い泣き


ウチの中であと1000歩くらい歩いてるか?


いないか?笑い泣き




桜の季節🌸


近づいてきてるニヤニヤ