なんと

今年もあと2日となりました汗うさぎ





さっき買い物の帰り道で元職場のパート仲間の2人に会いましたニコニコ

元気に声かけてきてくれて

わぁ〜ひさしぶり〜おねがいびっくりマーク

って握手笑

とっても元気そうで嬉しかったおねがい








クリスマス🎄はチキンとケーキと

いつものビーフシチュー食べて

わが家のいつメンだけで過ごしました笑



ケーキもちいかわ笑い泣き


ファミマで予約したもの


おいしくなくはないけれど笑


子供のケーキ感🍰笑い泣き


スポンジの間にイチゴはなく


缶詰めピーチ的な🍑が少〜し笑い泣き




しかし


お値段は都会並みの


なんと5000円近い凝視びっくりマーク


ちいかわのスプーン🥄付きと可愛さが売りニヤニヤ




去年の都会のケーキ


そこまで高くなく美味しかったなぁ無気力



ま、いいけどニヤニヤ








27日は母の病院納め

それほど混んでなくてよかったニコニコ



28日は東京駅の大丸で予約したキャラメルサンド受け取りに娘とお出かけびっくりマーク

いつも行列だから買わなかったけどネットで買えたからお正月にみんなで食べようと思ってチュー



他にも少し買い物してランチは

矢場とん食べたいね〜ってちょっと並んで



娘はダブル笑い泣き


わたしはひれかつ笑い泣き



食べる気満々びっくりマーク


欲張って頼んで


食べ過ぎたネガティブネガティブネガティブ






大掃除は…

そこそこやって

終わりにしよう笑い泣き



お正月に食べようとあれこれ買ったり

ふるさと納税でいただいたり

だいぶ揃ってきたけど

あとは何がいるんだか、いらないんだか…真顔

わからなくなっちゃうネガティブ

相変わらず気持ちが焦る年末年始



長男のお嫁ちゃんは仕事でお正月来れないので残念だけど

その後新婚旅行で休むからここは出ておいた方が心置きなく旅行楽しめるのニコニコ

お孫は来る予定なので楽しみ😊






今年もわたしは喪中なんだけど正月支度は同じ様にやるから喪中なの忘れちゃう笑

しかし

今年も初めましてさようならがあった年でしたうさぎ

初孫ができて父を亡くして

めでたい事と寂しい事

2年続きで色々…ほんとに色々ありました真顔



母も弱々しくなってきたし

来年は良い事が多い年になるといいなニコニコ

そのためには自分も気をつけないと汗うさぎ




1年ずつ衰えて来るお年頃

さっき実感したばかり泣くうさぎ

脚立🪜の一番上に乗るの怖かった〜凝視

片足まではスムーズだったのにもう片方の足乗せる時…

掴まるところがある時は平気なんだけど部屋の真ん中で乗った時に一瞬躊躇しましたよ汗うさぎ

なんとか作業できたけど筋力的になんだろねガーン

いかん、いかん汗うさぎ

過信するのも危ないけど衰えも怖い、怖い😱😨







Mr.ATSUSHIも来年は元気に復活できるといいねぇキョロキョロ






こんな感じでラブ







これは…ちとだけど笑い泣き













こんな感じでもまぁいい笑い泣き


画質の悪い事笑い泣き





こんな感じなら最高〜ラブ










さて

今年もお付き合いいただきありがとうございました😊

良いお年をお迎えください門松鏡餅門松