こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



コーデです✨






ニットピンクハートDHOLIC
スカートピンクハートセゾンドパピヨン


上下とも楽天で購入できる
プチプラファッションでしたキラキラ



DHOLICは先日購入したものを
この日、おろしました!







ツイード風のニットは

スナのお洋服と似ていて🥰





お値段も1/3くらいで

買って良かったお洋服ラブラブ





生地感もほわほわで可愛いんです!







そうそう、、


ただ、このDHOLICのニットと一緒に購入した

袖がレースのニット↓は残念ながら

不良品だったので

返品させて頂きました💦





画像はあえて控えさせて頂きますが


不良品の内容としては、

前見頃と後ろ見頃が一部縫われていました😅


右脇腹あたりだったのですが、


なんとか着れるけど、

例えば、この不要に縫われている部分が

お腹周りとか、中心部分だったら

お洋服を着ることさえできないですよね😭



今まで時々汚れとかの不良品はありましたが


こんなの初めてで正直驚きました💦



ただ、人間が検品しているのか

機会がしているのかは分かりませんが

間違いは誰にでもありますし



その後の対応はスムーズだったので✨✨



お洋服自体は可愛いし好きなこともあり

今後も可愛いお洋服に出会えたら

利用したいショップさんに変わりはないですラブラブ





暖かくなったり

寒くなったり

安定しないお天気が続いておりますが




皆様、お身体にお気をつけてお過ごしください💕


我が家は現在

息子はじめての胃腸風邪

旦那が風邪(割とよく引く方😭)

で悪化気味

私も風邪をもらうが

気合い!根性!自力で回復中❤️‍🩹笑




すごく休みたいですが

改めて、子育て中の主婦に休みはないなあと

実感しています雷



昨日と一昨日は家族揃って20時就寝😪笑




私はだいぶ回復してきたので

息子お昼寝中の今、のんびりブログを書いていた次第

です🥰




スカートはこちら✨✨




楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 






インスタグラムもやっていますハート

instagramコーヒー♡アカウントはこちら♡


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕