こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水


先日投稿させていただきました
Ameba発のスキンケアアイテム

BORDER FREE cosmetics



2月半ばから使い始めて

約3週間が経過しました!


こちらはモニターで頂いているものとなり、

合計で3回投稿させて頂くのですが


本日はその2回目の投稿となります!!






朝晩の1日2回使用していますラブ



最近感じたのは、

産後、調子が悪いと吹き出物がすぐにできたりと

肌トラブルが産前よりもあったのですが



今のところそう言った肌トラブルは感じない気がします💕

変わらず化粧ノリも良いので

お化粧するのがとっても楽しいです!


平日のお化粧時間はいつもマッハですが👈


休日は主人もいますし

平日より余裕があるので

普通のスピードでお化粧(笑)しているのですが


お化粧がしやすいってやっぱり女性としては嬉しいこどだなあと、改めて思いました!!



お肌は人それぞれですので

あくまでも私個人の感想ですが、ありがたいことですおねがい❣️






チューブタイプで最後まで使い切りやすいのと

スリムなので、収納の場所をとらないところも使いやすくて気に入りましたラブラブ




スキンケアって

使ってみないとわからないことが多くて

このレビューがどのくらい参考になるかわかりませんが



価格的にも1.5ヶ月分の使用量で4,980円❣️



美容液のいらないアイテムなので

美容液+クリームで

1ヶ月あたり3,320円


ってすごくコスパもいいなあと思いましたおねがい



お得な定期コースもありました☺︎







それでは✨

本日もご覧いただきありがとうございました🥰



#1本使い切りチャレンジ

presented by BORDER FREE cosmetics




インスタグラムもやっていますハート


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕