こんにちは☺︎



ご訪問いただきありがとうございますラブラブ
 
 
こちらのブログは...
ハイヒール美人百花系ファッションが大好き
なアラサー主婦(1児の男の子ママ)
のブログ付けまつげ
日々のコーデや美容、子育てについて
綴っています♡
よろしければ最後までご覧下さい香水



楽天スーパーセール開催中ですね💕


年末年始の楽天スーパーセールで
1年間がんばった自分へのご褒美にハーブティーを
購入したのですが🌿
↓こちらです✨✨





すっかりハマってしまってラブ

今回はご褒美でも何でもないですが✨笑



気になるハーブティーが3つあるので

まとめてみました☺︎💐




1. 女性リズムを笑顔で過ごしたい時に」30包入




まずはこちらのブランドハーブティー🫖


9種のハーブがブレンドされています!




ハーブに詳しいわけではないのですが


ラズベリーリーフは安産のハーブと言われていて

出産の直前に毎日飲んでいました🥰 


なかなか赤ちゃんが降りてこなくて

〝予定日をだいぶ超えると思う〝

とお医者さんから言われてましたが



毎日飲んだおかげか

予定日前日に出産することができました(๑˃̵ᴗ˂̵)



懐かしい思い出があるハーブなのと


ジンジャー

カモミール

レモンマートル

オレンジピール


大好きな柑橘系のハーブも入っていて

すごく気になってます🥺

というかこれは買います👍笑



コーヒーに頼りすぎて

夜寝られない時期もありましたが



コーヒーの杯数を減らして

かわりにハーブティーを飲むようにしたら



💐味も美味しく

💐ノンカフェイン

で睡眠の邪魔をしないので

夜寝る前にハーブティーを飲む生活が好きになりました💕







2. 「うららか日和の桃さくら茶」茶葉50g


春といえば桜🌸


桜の香りを楽しめるハーブティーは

出たら欲しいと思ってましたラブ



スタバのさくらシリーズが大好きなのですが

さすがにあちらを毎日頂くことは

金額的なことはもちろん

糖分の過剰摂取がすさまじいことになるので😂



自然のものを取り入れられたらいいですよね🥰💕






お色も可愛い🥺💕



目で見て楽しめるところも素敵です❣️



毎日、スーパーや児童館、公園などを

ひたすらぐるぐるぐるぐる🏃‍♀️

目まぐるしく生活してますが

(充実してるし楽しいのですが!)



夜の自由時間くらいは

何種類かのハーブティーから

今夜はどれを頂こうかゆ〜っくり選びたい!笑





3. ギフト「クランベリーしょうが」7包入





こちらは母へのプチプレゼントに購入しようと思ってますラブ



しょうが入りのハーブティーは

自然の力で身体をぽかぽか温めてくれるので



寒い冬に限らず

年中摂取したい!!


わたしもですが

母はしょうがが大好きで

クランベリーなどのベリー系も好きなので


ぴったりなものを見つけられて嬉しいおねがいラブラブ




ちょっとしたプレゼントにお手頃な価格ですし

(お茶にしては高いですが😂)



ギフト用で、ラッピングも

番人受けする可愛さなので



手土産にも良さそうおねがい



自分用にも茶葉ver.を買おうか迷ってるところです🌷






以上、購入予定&気になるハーブティー紹介でしたクローバー



最近自分の中で

美容熱がすごくあるのですが

(なんかもう、いろいろボロボロすぎて🥺笑)



スキンケアやボディケアに十分な時間をかけれない分



お湯を入れるだけで

簡単にできるハーブティーは

手軽に取り入れられる美容法


だと思いますピンク薔薇



他の商品も魅力的なものがたくさんありますので

ご興味のある方はご覧になってください💓







楽天roomに
お気に入りのファッションアイテム
インテリア
買って良かったベビーandキッズ用品
などを載せています!

ご興味のある方はご覧になって下さい♡
↓    ↓    ↓

 



本日もご訪問頂きましてありがとうございました!



インスタグラムもやっていますハート


コーデ記録は先行してインスタにupしています❣️


ポイントタウンページ♡

お買い物の際、経由するだけでポイントが貯まります!↓   ↓   ↓


ゆるく使用してますが、
過去5万円以上換金してます💕