色々あった…その1~その4 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

毎日、暑さに

「参りました!」って感じですぼけー


もう、7月やん、不安



世帯主が水曜日から7日(日)の朝まで夜勤やし…
病院、リハビリ、スーパー、実家の事、体調不良、などで
ブログを書く気力がなかった


この1週間の間に
色々ありましたわ…真顔


その1

大手宅配会社が
「miwa様の荷物と一緒に違う人の荷物も、宅配ボックスに入れてしまいました」って
って配達員から電話あり…

その日、私は仕事で仕事後、19時に
配達員と会う約束をした

クッソ暑い中、配達員は
約束の時間に来ないし、
私の荷物は破けてるし(写真)…ムカムカ




仕事が
ムキームキームキームキームキー

荷物を入れ間違えた上に
約束の時間に来ないし、
私の荷物は破れてるし!!
ムキームキームキームキームキー

サイテー、最悪 ムキー

私も仕事で
間違える事もあるから
キツく言わないようにしたけど!!

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

その2

職場の大先輩に
ハンドパワーを受けさせられたよ…(笑)
宗教大嫌い!

ハンドパワー…
まだ、こんな宗教があるんや…

大先輩でなければ
全力で否定するんやけど

「神様が本当にいるなら、戦争なんて無いはずでしょ!」

まず、コレは言うで!ニヤリ


とりあえず、
「用事がある」って言うて回避

他の人も
ハンドパワーを受けたらしい

中には3回も
ハンドパワーを受けたって人も…
何にも変わらんって…(笑)

しかし、3回も受けるって…
大先輩やから断りにくいにしても…

職場に宗教持ち込むなんて、
大先輩の方が
非常識やし、ハッキリ断らないとね!ムキー

次、声かけらたら
私はハッキリ、丁寧に
「興味がない」って言うで~ニヤリ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

その3
販売の仕事の現場は
メチャクチャ暑い

暑がりの先輩方と
「今年も来たな!この時期!!ニヤニヤ
と、言うてます(笑)

会社が合併され
ロッカー室は
合併された会社のロッカー室を
使わせて頂く、事になった

移動になった!と言いたいけど
合併されたので…
肩身が狭いのは仕方ない…ニヤニヤ


節電対策?の為か
社員のロッカーの方だけ
クーラーが効いていて

合併された私達パートのロッカーの方は
クーラーの羽!?が閉ざされていて
風が出て来ないので
蒸し風呂状態…驚き

社員のロッカーのクーラーの羽!?は
空いてるからメチャクチャ涼しい!


社員とパートで
分けるん、酷いわ!!ムキー


クッソ暑いのに
パートのロッカーだけ

節電するな!


しかも、

パートの方が

平均年齢高いし、

パートの現場の方が

暑いんやで!!


ロッカー室、位

涼しくしてよ!!


ムキームキームキームキームキームキー

と、毎回、狭いロッカー室で
汗だくになりながら
不満タラタラです真顔



合併される前は
事務所に荷物置ける場所があったから
ロッカーは使わなかった


私自身、ロッカーが嫌いなんです

私の隣、上下のロッカーの人がいたら
気を使うし…


私、神経質なんです

過去の職場で
私のロッカー周辺の人のロッカーの中が
ごみ屋敷、みたいに汚く使ってる人がいて
ゾッとした事があったガーン

ゴキブリとかが
私のロッカーに侵入されたらイヤやし!!驚き


なので、私のロッカーの周辺の人が
綺麗にロッカーを使ってるかどうか
知らんし、分からんから

ゴキブリよけ、虫(ダニ)よけの
スプレーや、置物を
ロッカーの中に置いてる

誰もいない時に私のロッカー周辺を
必ず除菌スプレーをする

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

その4

鬼滅の刃 のアニメが最終回でした

最終回~メチャクチャ良かったよ~ラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次は映画化


X見てたら

「鬼滅の刃~どんだけ稼ぐねん」

ってコメみたけど


こんなに素晴らしい作品を

作ってるんやから


『もっと稼いでください!』

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



映画は来年の夏頃かな?

内容的にも
次の映画は、かなり
迫力のある作品になるでしょう!

制作される皆さん
大変だと思いますが
とても楽しみ!ラブ

鬼滅の刃 も
私にとって
生き甲斐ですおねがい