カフェで昼ごはんと、気になる都知事選 | 今日は、どんな日?

今日は、どんな日?

不満だらけの毎日ですが、ちいかわ のおかげで、もう少し人生頑張れそう。

今日は

午前中に、

宿泊バスツアーの受付の仕事後


桂川AEONに行った


世帯主が夜勤なんで

久しぶりに夜、自由です!ウインク


昨日も、買い物に行きましたが

ブラブラ…してきた



昼ごはんは、久しぶりに
カフェごはんおねがい

1500円位した

最近、ランチも1000円以上やなぁ


節約しないと!…って言いながら

お金、使ってる…(笑)



世帯主が明日の朝に

(6時~7時の間)帰宅するから

早く寝ないと…(笑)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


先週、自分の昼ごはん

冷凍弁当!?を初めて買ってみた





お値段、約500円
お味はまぁまぁニヤニヤ

自宅での1人ご飯に500円は贅沢やけど
便利…

冷凍食品をたまには買って
シニアになる前の
予行演習やな…(笑)


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

私は大阪府民やけど

東京都知事選は、気になる!


私なら、石丸さんやな!


東京だけでなく

若い人に任せたら?

って思うよ



シニアは

引退してアドバイザーで

ええんちゃうの?



こういう変なヤツもいるけど

下矢印凝視


東京都知事…

誰になるんやろ!


気になる!ウインク