ライブ | なみこの適当ブログ

なみこの適当ブログ

長男12歳 長女6歳 双子4歳

こうちゃんのライブ🎤

何故かライブの前日にとーるちゃん、釣り友とうちで酒盛りしてたらマーバンママが混ざり大盛り上がりして、次の日のアニマルーツライブに行きたい!!!!!!となり笑

何だか急遽ママ友とライブに行きました笑





アニマルーツ、安定のカッコ良さ(,,> <,,)♡


で!!!!!!!!

まさかの私のお気に入りの(笑)こうちゃんの弟子ベーシスト、みっちゃんも見に来てくれてて(இoஇ❤






どさくさに紛れて私も撮るよねー笑




二十歳だよ?!みっちゃん!!!!!!

若すぎる( ´•̥̥̥д•̥̥̥`̀)



一緒に行ったママ友は、こうちゃん格好いい!こうちゃん格好いい!!!ってやばかったー

なみちゃん!こうちゃん取られちゃうよ!!!?危険だよ?!

って笑




あなたが1番危険だわ!!!笑






新しく入ったドラム、玉金!!!






とーるちゃんと私。

あれ?私ととーるちゃんってこれが初写メかな?

何気にレア?それがラブホの前とか笑



釣り友はとーるちゃんの車で迎えに来てくれてて

私とママ友入れるとキツくなっちゃうから、私とママ友は別で電車で帰るよー

ねーみっちゃん❥❥❥一緒に帰る?❥飲み直す?❥っていたら、私もしっかりママ友と強制送還されました( ºωº )チーン

でも車は楽チン。ありがとう。



やっぱりライブは楽しい!!!!!


次のアニマイベントは7月!!!!それまではライブに顔出せないっぽいけど、7月を楽しみに待とう♫♫♫