福山市地域密着 安心低価格・直葬・家族葬は

神辺ふかしな葬祭の黒田哲夫に相談。

 

 

 

 

昨日一昨日と滞りなく終わる事が出来ました。ニコニコ

 

 

滞りなく終わる=100%で当たり前。

 

付加価値=100%から上の%だと思っておりますが、ジャッジを下すのはご家族様ですので分かりません。

 

 

 

今回、二件葬儀のお手伝いをさせて頂いたご家族様には

 

「ありがとうございます」

 

「思った以上の気配りと温かさを感じる事ができました」

 

「大きい葬儀社にはない人としての対応がありがたかった」

 

とのお言葉を頂戴しました照れ

 

この言葉で私の疲れも吹っ飛びますラブ

 

 

 

話は変わりますが……

 

数年前の友人葬の祭壇にはシキミばかりを使った祭壇でしたが、最近では菊や洋花などを織り交ぜた祭壇へと形が変わってきております。

 

こんな感じです

 

 

{350E6521-7B1B-4DED-A4DB-B385EBDD0208}
 

 

 

考え方や想いは時代の流れに沿ったやり方をしていくのがいいのかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

 

昨日は速攻で寝落ちしましたのでブログを上げるどころではありませんでした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔しない為の一助となれば幸いです

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

㈲神辺ふかしな葬祭 

ホームページも見てね

 

年中無休・24時間対応

 

【☎電話】 0120-63-0983

電話に出られない場合は着信確認後にこちら

から折り返しご連絡を差し上げます。

 

広島県福山市神辺町上御領569-1

地図はこちら

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆