さて、今からトレーニングジムへと行ってこようと思います(TT)




連続飲酒している時は、ジムへ行っても全然ランニングが出来ない!



体力の衰えというか、体が思うように動かないんですよね。




でも、断酒継続できている今は、何をするにしても身軽でとても嬉しい^ ^




ちゃちゃっと、ご飯も作れるし、家事育児も全然大変だと感じない^ ^




断酒する前は、歯を磨くのもご飯を作るのも食べるのも、お風呂に入ることさえ面倒くさくて、ほぼベッド上安静という、寝たきり老人のような生活を送っておりました。




本当、時間の無駄でしたね。。。




その無駄な時間を、自分磨きや、家族の為に使えば良かったなと、今ではとても後悔しております。



昨年1年の記憶がほとんどないので、2022年は生まれ変わって、断酒継続していきたいと思います。




1日1日を大切にして、大切な時間を未来になって、思い出せるようにしたいです^ ^