すこぶる元気(꒪⌓꒪) 

可愛さ余って

寝かしつけられないでおります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもね、ママ  ねむたひ  〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

最近

いつのまにか

パンダさんブームから
ウサギさんブームに  移行して

得意げに   ギ‼️って叫んでおります

バイキンマンが憎まれ役なのを
まだ理解していないため

バイキンマンを興奮気味で
キ‼️って言います爆笑

ナメコとナメタケに
ハマっております  渋い  さくらさんです。

そして
なぜか  お風呂に入ろうと誘うとギャン泣きします。。イヤイヤ期の記念すべきスタート  パートワンは、お風呂えーん  大好きだったはずなのに
今は遊びたいが勝るのかな?

大人用バナナも、丸々一本  食べれるようになりした  輪切りが  お気に入りゲラゲラ
丸ごと  かぶりつきたいとか
ミカンは、自分で剥かないと食べる気失せるとか
行程や切り方 あげかたに  こだわりを発揮しちゃう  なんとも  良く言えば手のかかる  繊細な  感性        。悪く言えば  めんどくさ笑い泣きチーン

おてんば娘です

滑り台  まだ  お尻で滑れません
腹ばいだったのに
なぜだか  頭からスーパーマンスタイルで滑りたがるようにガーン危ないから  やめてー

怖がりなくせに、段階  すっ飛ばして  スリリングに突入しちゃうの  やめてー
ゲッソリ

それから最近

バイバイの時にタッチしたがりますラブ
おそらく私しか気付いていないであろう
タッチの時  さくらは小さなお手手の  小さな人差し指の上に  中指を重ねてるところが
チャームポイントです爆笑チューラブ

ダンスも  かなり  上手になって
クルクル回転が好きみたいで、目が回って
よろけるとこ  ママ  大好きだぞデレデレ

今日は、歯磨き ママがしようとしたら
いつもだけど嘘泣き  全力でして
わかったよ、じゃあ自分でしなさいと伝えたら ピタリと涙が止まり  得意顔
しばらくすると  静かだなと思ったら
アンパンマンに歯磨きしとるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きアンパンマン歯ないぜよ
しかも、そこは、口じゃなくて  お鼻ですから〜〜   ポーンポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分のは、チャチャッと済ませるくせにアンパンマンには長い歯磨きタイムでございました

まだまだ書き足りないから

また明日書こうかな


最近  Huluの韓流中毒になり
ママはアメブロにINできずにおりましたイヒ

次から次へと楽しい韓流笑い泣き

明日は、必ず
成長記録  書きます口笛滝汗

かわいさ日増しに急増し

もう  たまらない日々です
{E65367ED-C82B-4AEA-8C61-F9CEE57BF3AE}

保育園の先生から  頂いたショット

キャワイイ〜