可愛いんだろう

寝ながら  オッパイ欲しさに  ムニャムニャ  ベソかいてる小さな声をきいて

毎度  かけつけると

ベッドに半分寝ながら  お座りしてる姿笑い泣き

寝返りからの、コロンって

まん丸い体系だからか
あっという間に寝ぼけながら、コロンって 
お座りしてママを  ただ待ってる姿

いつか写真に残しておこうと
ずーっと思っているのに

あまりの  健気さ  可愛さに
母性が噴き出し先走り

私  どうやって  抱き上げて授乳したんだろう
って  自分でも  わからぬほど

目にも留まらぬ速さで

気付けば  さくら抱えて授乳しているちゅー

オッパイ加えた瞬間から  寝る姿

なんて美しいんだ
って  思わされる

乳首痛いけど

寝顔の愛しさと美しさと可愛さに

胸がキラキラときめく

コロンコロンした日に日に大きくなってる  さくらを  腕に抱いて寝かしつける幸せは

何歳まで経験させてもらえるのかなって
頭によぎると

時間ごと全て大事で愛しいよ🌸

{D537B8CA-0FE5-4CC0-9460-9B0A704AE24D}

さっきも、載せたけど 病みあがりにて
目が腫れぼったいけど
この横顔   

お目目
お鼻
お口
ホッペ

毎日  たまらなく愛しい
チュッ💋チュッ💋チュッチューぶちゅーラブドキドキ

親バカ目線で見ると
神々しいほど可愛いラブラブ!キラキラ