行ってまいりましたカナヘイうさぎ

問題ないねカナヘイきらきらと言われ安心安心カナヘイきらきら

だがしかし

人見知りが始まったからなのかな
お注射もないのに裸で横にされただけで顔が
リンゴみたいに真っ赤っかにして大泣きあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ひきつけ起こすのでは?測定台から
落ちちゃうのでは?とハラハラするくらい
暴れ狂ってギャン泣きポーン滝汗

今まで小児科で 喉を見られても
泣いた事ないのに  それすらギャン泣きガーンガーンガーン

びっくりしたわアセアセ

お着替えが  大変で、大変で   アタフタした
お母ちゃんでした滝汗キョロキョロびっくり

三回食になり、お昼寝したい時間と  被ったからなのか  寝不足だからか  今日は朝から
珍しくグズグズたんだったの

昨日久しぶりにウンピ出なかったからかな〜〜無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

さくらは一人っ子だから普段  あそこまで泣くタイミングがないため

あんなに泣くとハラハラしてしまいます
お願い

体重8050g
身長69.4センチ→暴れ狂って真っ直ぐに  ならなかったので、これは当てにならないあんぐりうさぎ
歯4本って書かれてる。→今気づいた真顔
上の歯だけで4本生えてるのにキョロキョロ
頭位45.3センチ
胸囲42.2センチ
ってことは、頭の方が 胸板よりデカイのねとびだすうさぎ1

ようやく8キロ超えたカナヘイきらきら
もっと重く感じてたけど
まだ8キロなんだねつながる花1つながるうさぎつながる花1

さくら  お疲れ様カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{6CD6BE72-1C46-4B75-9068-1FBBA4DA4F15}