今日はあまりにも血糖値が高く

あまりにも辛いので先生の電話に

直線電話してと言われてたので

相談したら

「今日こられますか⁉️」

「行きます!」と彼に連れていってもらった


結局現在時効性4単位を8へ

朝昼の速攻は4単位

夜は12単位

又来週リブレ交換に行くので

変化見ときますと。


先生に「ラーメン食べたいんですが😅」

と言うと

「食べちゃダメなものはないけど

上がるよ‼️お汁は飲まないでね」と


その後速攻彼が

ラーメン屋さんに連れていってくれて

現在478笑い泣き


もうなんとかなるさ笑い泣き

最近の私の日常


オクラ収穫

焼肉行くときのTシャツ購入

リブレのテープは今日届いた✨

なんとかなるだろう⁉️