今朝の血糖値183口笛

この理由は昨日飲みに行ったから生ビール生ビール日本酒

なぜ呑みに行ったかと言うと
彼にもらった腕時計のベルトが
酷い状態でずっと接着剤で止めてたが
ついに駄目になりカスタマーサービスで
修理してくれたのが昨日返ってきたから目がハート

大阪や京都で色んな時計屋さんに行っても
直してもらえないので物でしたガーン
その値段に驚き驚き
今日は私が出すから
飲みに行こう飛び出すハートとお誘いして
近所のの居酒屋🏮へ

美味しかったけど
居酒屋さんが人がざわざわ煽り
なので帰ろうかと言うと
次は違うお店へ行きたいと。

2件目も地元密着と言った感じで
高齢層の方が多く
私達で満員になりました。

私はお酒以外食べないと決めていたのですが
ここはお通しがあり、
また彼が食べられない椎茸も食べ
お腹いっぱい驚き
雰囲気上写メは撮れませんでした泣き笑い

2件とも喫煙可能なお店だったので
2人とも助かりましたラブ

しかし朝アピドラを打ちすぎ
再びスーパーで低血糖ショボーン

困ったものです悲しい