今朝の血糖値61キョロキョロ
彼が出勤する時間になっても起きられずショボーン

朝からラムネを頂いたチーン

今日のお食事は彼が残したもので済ました

昨日の長いも短冊
ちょっと残った冷奴

ジャガイモのにっころがしときゅうり

最後の浅漬け

酎ハイでテレビ観ながらゆったり

そして母が送ってくれた海藻のお吸い物を
焼酎割りで

まさかこんな飲み方してるとは思ってもないだろう笑

ジャガイモは避けたかったが彼が苦戦してたのでチャレンジ
食後30分の血糖値は127
怖いけど4単位だけ射って一眠り

起きてシャワーに行く前に
明日はゴミの日だ‼️と気付き
伸びていた後ろ髪をくくったまま自分でカットしたら

くくれないほど切っちまったじゃないかぁ笑い泣き

仕方なくシャワーを浴び母に連絡したら
「いっそ剃れば⁉️」だと‼️
他人事だと思ってるな大泣き

まぁすずしくなって良いや

シャワー時に血糖値が高いと舌の感覚がガーン
上がって2単位追加

さてどうなるかニコニコ