今朝の血糖値144おねがい
昨日起きたときのこと考えたら高い方がましですニコニコ
昨日の夜彼が食べてたラーメンを二口もらったからなラーメン

今朝はクリーニング屋さんに出しに行って
18時に取りに行く予定です照れ

明日はお買い物に行く予定なので
荷物がいっぱいにならないようにニコニコ
そしてまた低血糖になったらと考えると
何でも先にしておきたい私驚き

今日のお食事は
最後の砂肝とニラなどの野菜炒め

キュウリの酢のもの(ガリいれたので美味しい)
そして明太子も
最後に彼が昨日残した白身を焼いて食べました

食後30分の血糖値90だったので射たずにお昼寝魂が抜ける
今日は寒かったから寝てる途中何度も目が覚めちゃったびっくり

今日は母の日歩く
先日到着しちゃってるお花のプレゼント
だからラインでありがとうと伝えた

何とか元気でいてくれますようにキョロキョロ
そして
寂しい思いをさせてごめんよ大泣き