今朝の血糖値113キョロキョロ
昨日の夜彼と一緒にハイボールを飲んでチョコなどのお菓子を食べてしまったガーン

その事を考慮すると素敵な値口笛

今日はお買い物に行かなきゃ行けなかったので
朝のルーティーンをこなし
いざ出発歩く
商店街は土日休みが多いみたい

今日頼まれたのは角ビンに炭酸に
鍋の材料など
ちょっと重いものが多いガーン
コンタクトの洗浄液も頼まれてたんだよね魂が抜ける

でも全て購入し帰宅にっこり

そこから彼の夕飯は鍋がいいと言うので
材料を切って
私は鯛と大根のあら煮をおねがい

キュウリとかぶの酢の物もニコニコ
夏になると毎日のように酢の物食べるなぁニコニコ

ワカコ酒見ながら食べてたから日本酒飲みたくなったけど我慢口笛

昨日の夜黒ビールも飲みました
飲みすぎに注意しようおやすみ