今朝の血糖値121口笛
もうひと下がりしてほしかった

今朝はゴミを出して彼を送り出し
ゆったりシャワーを浴びて
(いつも朝シャワーを浴びる人です笑い泣き)

それからお掃除してゆっくり過ごしました。
今日は昨日の残りがあるからお料理しなくていいと言われてたので彼のトマト切っただけ口笛

そしてゆっくりテレビ見ながらお食事
昨日彼が作ってくれたお野菜の煮物と残ってた鶏皮ポン酢に
今日用に彼が作っておいてくれたかぶとキュウリの昆布あえ

油っこいものが続いてたのでさっぱりしたものが嬉しかったです生ビール

この他にも卵焼き2切れいただきましたウインク

もうすぐゴールデンウィーク
彼は家に草刈りに帰るのでしばらく一人ショボーン

立場的に仕方ないぐすん
でも毎日マイペースで過ごそう泣き笑い

久しぶりにモデルの仕事依頼が来た
でも電車に乗るのも怖いから
丁重にお断りした照れ

未だに覚えてくれている人に感謝です飛び出すハート