今朝の血糖値47絶望
だから悪夢見たのかぁショボーン
元夫に素直になれないと言う夢をガーン

離婚してから全く連絡もとってない

低血糖感覚がないけど値を見てやる気がでない凝視
でも今日はクリーニング屋さんとお買い物行かなきゃびっくりマーク
彼は今日会社のお偉いさんが来て苦しんでるんだから私も頑張らなきゃプンプン

そんな彼の昨日の夕食
とん平に餃子、ニラ炒め、ハンバーグの残り

肉ばっかり食べてんじゃんガーンと言うと
「じゃぁ明日はお造り」と言うので
ハマチの冊を398円で買ってきて多かったから
私が先にいただいちゃいました

お造りも鶏皮もそんなに量が食べられない物ばっかり笑い泣き
結局お刺身も3切れいただいて終了

鮏は彼が間違って買ってくれたチリ産のもので
ちょっと塩辛いけどしめじと長芋で美味しくいただきました生ビール

今日は買い物でいつも彼が飲んでるビールを2軒見てまわったけどやっぱり無く諦めたけれど

私の好きなノルウェー産の鮏のあらが798円の半額だったから購入ウインク

そして最近お高い卵も購入
物価の優等生もお高くなったものですなぁ悲しい

そんな帰り道、ちんどん屋さんが歩いてたぁ爆笑
日曜日だったからかな⁉️
地元の子供たちが不思議そうに見てた

何だかんだで買い物にも行けて
無事だったことに感謝ですニコニコスター